オフィシャルブログ

東京ヤクルトスワローズ春季キャンプ特別企画「泊まって応燕しよう2022」


もう12月沖縄も寒くなってきましたねicon_lol.gif

今回は浦添市西原にあるアネックスコンドミニアムホテルを紹介したいと思います。

アネックスホテルの隣にはコンビニもあり西原インターまで車で1分とかなり好立地な場所にあります。
プロ野球キャンプも近いということで【東京ヤクルトスワローズ春季キャンプ特別企画「泊まって応燕しよう2022」】プランを作りました♪
企画期間は1月30日~2月28日までの間です
期間中にこのプランで宿泊予約をすると福袋をプレゼントさらに、お部屋にあるQRコードを読み取って応募すると観戦チケットなどが抽選で当たる嬉しい企画もあります。

これはアネックスホテルに泊まってヤクルトを飲みながらヤクルトスワローズを応援するしかないですねwwwicon_lol.gif

宿泊予約は楽天トラベルじゃらんネットからできるので良かったら泊まって下さい♪♪